人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とFateと時々PSP。

ネタバレなしで頑張りたいと思います><







桜=ラスボス

とりあえず無駄に徹夜とかして12時間くらいやってみたのですが
どうみてもまだ凛との共同戦線開始場面です。ありがとうございました。
とりあえずまだBADエンドは見てないです><
ぶっちゃけてみると、声聞くのが面倒になってきたんでたまに飛ばしてるんです。

シロウ→全部聞く
サーバント→全部聞く
凛→全部聞く
マーボ→全部聞
キリツグ→全部
弓道女→全
イッセイ→全
イリヤ→かわいいよいりやかわいいよどうみてもろりこんきゃらやばいよろりこん
タイガ→たまに飛ばす
その他→気分によって飛ばす
桜→全部飛ばす

ワカm

バーサーカー→全てあまさず聞く

最後の方とか台詞のオンパレードになって\(^o^)/状態になるかもしれない
ワカメ以外は聞けるんだけどね><ワカメは生理的に無理だった><


PS2版Fate買うとPSPソフトが付いて来るんです。
最近XBOX360買ったばっかりでお財布が/(^o^)\ナンテコッタイ状態。
でもいつも行くフラゲ屋にFFT予約しに行ったらいつもどおりにPSPとDSが置いてあるんですよ。
FFTの発売日まで待てばお金の余裕ができるんだっちゃはぅぅらめぇ。って感じでPSPの前に性欲を持て余していたのですが
急に店長の親父が話しかけてきたのでつい買ってしまいました。てへ
昔凄いことになっていた、ドット欠けとかボタンがインしたお^^したままアウトしないお^^状態になるとかは無く
普通の状態でした><
敢えていえばメモリースティックくらい同封しといて><;;;;
普通に買い忘れたじゃないか><;;;


  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
⊂(#・∀・)  どうせメモリースティック買わせるんだお!
 /   ノ∪     だったら最初から入れとけお!
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                               
      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒

ネタバレ:桜は腹黒
by pecko | 2007-04-23 18:43 | 雑記


<< FFTかったよ! Fateうめぇww >>