news




[PR]
# by pecko | 2011-01-07 00:15

news

今年成人式を迎えるフィギュアスケート女子の浅田真央選手(20)(中京大)が6日、名古屋市内でボタンの花などをあしらった赤の振り袖姿を披露した。

 「すごく華やかな気持ちになりました。記念になります」と、笑顔を見せた。

 新成人となることには、「(大人の階段を)上っているのかな」と、恥ずかしそうに答えた。正月は元日だけ練習を休み、「テレビを見たり、お餅を食べたりして過ごした」という。

 夜は同市内でのアイスショーに出演、今年初めてファンに滑りを披露した。
(2011年1月6日20時55分 読売新聞)
[PR]
# by pecko | 2011-01-07 00:12 | 雑記

FFTかったよ!

思いっきりフラゲだよ!
闇の剣使うたびにエフェクトが重くてワロタ!
ロードは意外と早かった!

最初の盗賊狩りのところでラムザがクリスタルになってゲームオーバー\(^o^)/
アルガス救出の戦闘でアルガスリンチしてJPためた\(^0^)/
取得JPアップのアビ覚えようとしたら247ポイントしかなくて覚えられない\(^o^)/
次のステージもしょうがなく見習い戦士\(^o^)/


さてFateどうしよう><;;;;;;;
[PR]
# by pecko | 2007-05-10 01:31 | 雑記

僕とFateと時々PSP。

ネタバレなしで頑張りたいと思います><







桜=ラスボス

とりあえず無駄に徹夜とかして12時間くらいやってみたのですが
どうみてもまだ凛との共同戦線開始場面です。ありがとうございました。
とりあえずまだBADエンドは見てないです><
ぶっちゃけてみると、声聞くのが面倒になってきたんでたまに飛ばしてるんです。

シロウ→全部聞く
サーバント→全部聞く
凛→全部聞く
マーボ→全部聞
キリツグ→全部
弓道女→全
イッセイ→全
イリヤ→かわいいよいりやかわいいよどうみてもろりこんきゃらやばいよろりこん
タイガ→たまに飛ばす
その他→気分によって飛ばす
桜→全部飛ばす

ワカm

バーサーカー→全てあまさず聞く

最後の方とか台詞のオンパレードになって\(^o^)/状態になるかもしれない
ワカメ以外は聞けるんだけどね><ワカメは生理的に無理だった><


PS2版Fate買うとPSPソフトが付いて来るんです。
最近XBOX360買ったばっかりでお財布が/(^o^)\ナンテコッタイ状態。
でもいつも行くフラゲ屋にFFT予約しに行ったらいつもどおりにPSPとDSが置いてあるんですよ。
FFTの発売日まで待てばお金の余裕ができるんだっちゃはぅぅらめぇ。って感じでPSPの前に性欲を持て余していたのですが
急に店長の親父が話しかけてきたのでつい買ってしまいました。てへ
昔凄いことになっていた、ドット欠けとかボタンがインしたお^^したままアウトしないお^^状態になるとかは無く
普通の状態でした><
敢えていえばメモリースティックくらい同封しといて><;;;;
普通に買い忘れたじゃないか><;;;


  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
⊂(#・∀・)  どうせメモリースティック買わせるんだお!
 /   ノ∪     だったら最初から入れとけお!
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                               
      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒

ネタバレ:桜は腹黒
[PR]
# by pecko | 2007-04-23 18:43 | 雑記

Fateうめぇww

Fateの発売日だったんです。
なので、最速で帰宅しようとしたんです。
同僚「ぺこさん、プリントチェックたすけてくだしあ;;」
なんて抜かすウンコやろうがいたんです。
ぺこ「うるせー!俺の大化の改新は2006年だ!」
って言って帰宅しようとしたけど、貸しを作っておくのも悪くなかったので残りました^ω^

どうみても0時帰宅です。ありがとうございました。

そんなこんなで、おりびあwさんが受け取っておいてくれたFateを今やっているわけです。
なんかボイスが入っていて凄いです。クリアまで120時間くらいかかりそうです。
わかめがキモイです。どうみてもかっこよくは見えません。
わかめが出てくるシーンになるとボイスがうざいです。
ボイスが流れ出した直後に丸ボタンを押して飛ばします。
ちゃんと聞いてないです。

・・・プロローグ長くねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボイス効果はすげぇお^ω^

そんなわけで、おりびあさんのセーブデータに間違って上書きして本気で怒られたぺこさんがお送りしました。
[PR]
# by pecko | 2007-04-20 01:20 | 雑記

なんというインフルエンザ・・・間違いなくこれはアイツのせい。

犯人はヤス。
ってことでインフルエンザでした\(^o^)/A型だってさ。
先にインフルった同居人さんもA型インフルエンザ\(^o^)/
・・・(^ω^#)ビキビキ
テメーうつしてんじゃネーヨ!

ってわけで退院して1ヶ月もたたないのにまた病気><
いつもの先生に
「チョッパヤでよろしく!」
って言ったら変な点滴させられたお。
お陰で二日で復活だぉ。
でもまだ人にうつすからダメだから結局3日ヒッキーだったお。

今日カレンダーを見たらいつの間にか3月2日。
一年なんてあっという間ですね><
今頃大学4年生が現実と戦っているはずです><
がんばれ^^
[PR]
# by pecko | 2007-03-02 21:06 | 雑記

FF11がアニメ化されてた。より

ttp://www.youtube.com/watch?v=Sn9Ighq0c5U
ttp://www.youtube.com/watch?v=V51dYa4J6Mw
ttp://www.youtube.com/watch?v=QKTDmxrzDSg

み、みちゃらめぇ。
2番目から見るといいよ!


なんか怖くなるのは気のせいだお^ω^
[PR]
# by pecko | 2006-10-16 16:06 | 雑記

はいはい、

はいはいDS、DS。

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS 公式サイト




  ( ⌒ )
   l | /
  ░ฺ▒ฺ░ฺ▒ฺ
⊂(#・д・)  FF12の続編がDSとか
 /   ノ∪  もうやってらんないお!
 し―-J |l| |   
         人ペシッ!!                               
      (_)                         
     )(__)(_                        
    ⌒)   (⌒                      
      ⌒Y⌒




パンネロ可愛いよパンネロ。
きっとまたヴぁんwを外すことになるんだろうな。



Fate/stay night 〔Realta Nua〕 メモリーカード 8M


・・・か、かわないんだからねっ!
[PR]
# by pecko | 2006-10-16 00:50 | 雑記

ぼくの、月姫にっ、き。

無駄にbad endが多いTYPE-MOONの作品である月姫をやったんだよ!
私の死に方を挙げてみようと思う。

ホテルに敵が攻めてきた→敵が近い→「いいやっ!ボクは部屋から出ないねっ!」→停電→何故かサメに食われて死亡。

夜中まで学校で寝る→何故か空気が重い→体が動かない→男に挿される→アーッ ×2

夜中にカレー先輩と学校で会う→戦闘→すたこらさっさだぜー→影縫い→イーグル→死亡
                        →相打ち→もうこれTRUE ENDでいいじゃん→だけどbad end
                        →躊躇なくカレーを首切り→殺人鬼エンド

ボスっぽいやつを森の奥に追い詰める→敵の血の上を歩く→剣山獄→アーッ

よく覚えてないけどアーッ  ×7


死にすぎ^^

アルク→カレー→秋葉→翡翠 までやったよ!
翡翠かわいいよ翡翠。
秋葉エンディング可哀相だよ秋葉。
アルク・・・アルク。
カレー?

感想でした!

琥珀やる気起きないよ!

メルブラを買ってみようと思ったけど、知らないキャラばっかり^^
これ絶対月姫本体だけでは出てこないだろwww
まだ何か追加ディスクみたいなものがあるんですか^^
[PR]
# by pecko | 2006-10-02 01:10 | 雑記

あれ?^^

なんか記事消えてるwwwww
[PR]
# by pecko | 2006-09-13 15:48